113系近郊型電車 | |
東海道線で活躍する近郊型電車。 E231系におされつつも活躍を続けている。 ☆2006年3月17日引退☆ |
|
115系近郊型電車 | |
宇都宮・高崎線からは姿を消した115系。 現在は甲信越地方に残るのみ。 |
|
E127系近郊型電車 | |
大糸線で活躍する少数派形式E127系。 東北地方で活躍する701系と似ているが、 直流電車であり、車内にもクロスシートが並ぶ。 |
|
211系近郊型電車 | |
湘南新宿ラインからは撤退した211系も 東海道線、宇都宮線、高崎線など 関東圏の広域で活躍している。 |
|
E217系近郊型電車 | |
中距離電車としては初の4扉車としたE217系。 主に総武快速線、横須賀線で活躍している。 |
|
E231系近郊型電車 | |
東海道線、宇都宮線、高崎線と 湘南新宿ラインで活躍するE231系。 最長15両編成で運転される。 |
|
E233系近郊型電車 | |
東海道線に1本のみ在籍するE233系3000番台。 E217系国府津車とともに、東海道限定運用で 東京〜熱海でのみ活躍している。 |
|
キハ52系気動車 | |
米坂線では今なお現役のキハ52系。 かつては盛岡地区でも多く見られたが、 今は大糸線と米坂線に残るのみとなった。 |
|
キハ28系・58系気動車 | |
廃車が決まっているキハ28系とキハ58系。 廃車を前にして国鉄色に復元され、 山形県内を中心に活躍を続けている。 |
|
キハ110系気動車 | |
非電化区間で活躍するキハ110系。 路線によって様々な塗色が施されている。 |