103系通勤型電車@(森ノ宮電車区) | |
201系の環状線進出によって 今後の動向が気になる森ノ宮の103系。 大阪環状線で今もなお元気に活躍している。 |
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103系通勤型電車A(日根野電車区) | |
阪和線の普通列車運用のほとんどを受け持つ 日根野電車区所属のスカイブルー103系。 朝には8連での快速運用も一部ある。 |
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103系通勤型電車B(奈良電車区) | |
大和路線を中心におおさか東線にも足をのばす うぐいす色の奈良電車区所属の103系。 朝夕は区間快速として環状線へも乗り入れる。 |
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103系通勤型電車C(網干総合車両所) | |
アーバンネットワークを追いやられた103系も ワンマン運転改造施行車は2両の短編成で 播但線と加古川線で活躍を続けている。 |
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105系通勤型電車 | |
奈良・和歌山地区で活躍している車両。 長らくトイレがなかったが、徐々に設置が進む。 |
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201系通勤型電車@(網干総合車両所) | |
本線での定期運用は終了した201系。 本線を受け持つ網干総合車両所からは撤退し、 森ノ宮や奈良電車区で第二の人生を送っている。 |
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201系通勤型電車A(森ノ宮電車区) | |
103系とともに環状線を支える201系。 森ノ宮所属車両はオレンジの塗色となるが、 未だにスカイブルーの編成も残っている。 |
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201系通勤型電車B(奈良電車区) | |
大和路線を中心におおさか東線にも足をのばす うぐいす色の奈良電車区所属の201系。 朝夕は区間快速として環状線へも乗り入れる。 |
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205系通勤型電車 | |
西日本でも少数となった205系。 現在は阪和線でのみ活躍を続けている。 |
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207系通勤型電車 | |
223系とともにアーバンネットワークの 根幹を支える主力車両。 321系に準じた塗色へと変更された。 |
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321系通勤型電車 | |
2005年12月より運転を開始した新型通勤電車。 207系とともに現在は神戸・京都・宝塚線で 数編成が活躍している。 |